スマートフォン版はこちら

吉住内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉住内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「吉住内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0022
住所 福岡県福岡市早良区原6-29-10
電話番号 092-862-0688
診療科目 内科呼吸器科,胃腸科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉住内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口内科 福岡県福岡市早良区西新5-14-45
うめい内科医院 福岡県福岡市早良区昭代3-5-15
井上内科クリニック 福岡県福岡市早良区田村7-7-2
松田内科クリニック 福岡県福岡市早良区早良2-22-7-1
よしだクリニック 福岡県福岡市早良区飯倉4-1-10 荒駒ビル5F
松口内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区有田2-11-11
皆川クリニック 福岡県福岡市早良区南庄6-10-15
大賀内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区東入部1-2-40
中手内科クリニック 福岡県福岡市早良区西新4-3-22 ELKビル2F
調医院 福岡県福岡市早良区百道1-18-31


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    診察してくださる先生は院長、院長のお父様、九大病院からの応援の先生方3名です。

    私ははちすがに通院している間出血があり(血腫もあると言われました)、切迫流産の診断を受けていました。
    通常、普通妊娠以外での診察は保健適応されるはずですが、診察時一度も保健適応されず自費で5万ほど払いました。

    また、先生方の連携がうまく取れていない印象でした。
    最初の血液検索で血糖値が通常より高かったようで2回血糖値の検査を受けた際、2回目の検査結果について九大病院から来ている医師が看護士に「これって詳しい検査しなくていいんですか?」と確認していて不安になりました。

    事情があり転院することにしたのですが、その際の対応も「もううちの患者さんじゃないので」と言われ冷たい対応でした。

    1人目の時も通院させてもらいましたが、その時はマイナートラブルが無かったので特に気になることはなく良かったです。
    マイナートラブルのない妊婦さんにはオススメです。
  • さっそーさん
    倉富耳鼻咽喉科医院 口コミ
    倉富耳鼻咽喉科には、1年お世話になりました。
    受付は、とても丁寧に説明がされたり挨拶などマナーが出来ていました。
    高齢者の患者がとても多くその方のニーズに合わせてわかりやすい言葉で説明がされたりしていました。
    待合室は、椅子、テレビ、飲料(お茶、水など3種類)、子供が遊べる広場、本があります。
    医者は、患者の症状を細かく知るため検査をたくさん受けました。
    クリスマス時期には、様々な飾りやイルミネーションで雰囲気がよかったです。
  • とまこさん
    山本外科医院 口コミ
    山本外科医院は昔ながらの病院です。
    子供が怪我をした時にどこにかけても対応してくれませんでしたが、こちらの病院は時間ぎりぎりに電話をしても対応をしてくれました。時間外診療も嫌な顔もせずに、遅くなってもきちんと診察してくれてとても助かりました。
    患者さんは年配の方が多く、入院されている方もいるので子供を連れていると看護婦さんだけでなく患者さんにもとても可愛がってもらえます。
    アットホームな雰囲気の病院だと思います。
  • うつ状態さん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    病院の待合室、診察室はとても綺麗なところです。

    先生は優しくて、よく話を聞いてくれます。
    認知が歪んでいるところはきちんと正してくれます。
    コミュニケーション能力もあって、笑いもあります。
    細かいところにも気づいてもらえている感じがします。
    具合が悪いときには、いつもよりも時間をかけて、詳しく問診していただけます。

    家などにいて、恐怖に押しつぶされそうなときは、原村先生にカウンセリングしてもらいたいなぁと思います。
  • のえとまさん
    水之江クリニック 口コミ
    水之江内科外科クリニックは、内科・外科だけでなく小児科などもやっていて、いろんな症状を見てくれます。学生時代からずっとお世話になっていますが、先生は本当に優しくて、診察時間ぎりぎりに駆け込んでも一生懸命見てくれます。また、わからないことも一つ一つ丁寧に説明してくれるので、安心です。出産してからは、授乳中に飲んではいけない薬などもしっかり調べてくれて、考慮したうえで安全なお薬を用意してくれました。子供の予防接種もやっているので、ぜひ利用したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉住内科医院の口コミ詳細ページ上部へ